有名人の忘れえぬ初恋 (中)

2010/10/2609:26

リー・ビンビン(李氷氷): 21歳の失恋が教えてくれたこと

 私の人生の中で、たった1度だけ、自分から告白したことがあるの。その彼がすごくかっこよく思えて、突然彼に「好き」って言ったの。でも、受け入れてもらえなかったわ。このことは私にすごく大きな影響を与えたわ。21歳の時のことよ。受け入れて貰えないってとても辛いこと。この後、私は2度と誰かに気持ちを告白しようなんて思わなかった。誰かに愛されるのを待って、私も愛そうと思うわ。

 彼に言いたいことは…当時、無知だった私は、この苦い初恋で自分の感情を隠すことを学んだわ。あなたは何を学んだのかしら?

1 2 3 ... 5 >

主な市場指標

2016/06/30 15:35更新

日経平均15323.1413.93
NYダウ17409.72269.48
ナスダック総合4691.8797.42
上海総合指数2924.66-6.93
ハンセン指数20728.19292.07
人民元/円-100100
ドル/円0.98100
ユーロ/円-100100

今日の天気

2016/04/12 08:00更新

北京晴れ22℃ / 8℃
上海晴れ19℃ / 14℃
広州薄曇り24℃ / 22℃
大連薄曇り16℃ / 7℃
杭州26℃ / 16℃