ニッキー・ウーとリウ・シーシーの劇中キスシーンが公開に!《歩歩驚情》前半の撮影完了。

2013/05/1503:06

 ニッキー・ウー(呉奇隆)、リウ・シーシー(劉詩詩)主演のタイムスリップを題材としたドラマ《歩歩驚心》」(「宮廷女官若曦」)は大ブームを巻き起こし、その続編《歩歩驚情》にも多くのファンによる期待が寄せられている。5月6日、主演の一人である葉祖新(《歩歩驚心》にて第十皇子を演じた)が「微博」(中国版ツイッター)にて、《歩歩驚情》の前篇が撮影完了したことに言及し、ファンをとても喜ばせている。

 葉祖新は、ニッキー・ウー、リウ・シーシーらとの親しげな写真を公開すると共に、「続編はオリジナルの撮影から3年たっているけど、すぐに旧交を温めることができた。みんな本当に仲がいいんだ!」と語っている。リウ・シーシーもこのつぶやきをフォローし、「たとえ300年たっても、友情は同じよ!」とメッセージをのこしている(写真)。

 これと同時に、あるメディアがニッキー・ウーとリウ・シーシーが抱き合って熱いキスを交わすシーンのショット(写真)を公開し、息もぴったりな再共演の2人に、ファンは多くの想像を抱いている。ニッキー・ウーによれば、「今、彼女との共演シーンは本当に演じやすくて、例えば泣くシーンでは、目が合えばシーシーがすぐに涙を流すといった具合です。普段、シーシーは僕を“老頑童(中国語で、大人になっても腕白坊主のような男性を意味する)”、僕が彼女を“猴子(中国語でサルの意)”と呼んでいます。彼女は人をすぐ叩くからね!」とのことだ。(翻訳者:NO)

主な市場指標

2016/05/27 19:05更新

日経平均16834.8462.38
NYダウ17828.29-23.22
ナスダック総合4901.776.88
上海総合指数2821.05-1.4
ハンセン指数20576.77179.66
人民元/円-100100
ドル/円-100100
ユーロ/円-100100

今日の天気

2016/04/12 08:00更新

北京晴れ22℃ / 8℃
上海晴れ19℃ / 14℃
広州薄曇り24℃ / 22℃
大連薄曇り16℃ / 7℃
杭州26℃ / 16℃