『清家捜査官の謎解きチャレンジ!』で蒼井そらが中国ファンにサープライズをもたらす

2013/10/2403:51

 10月11日からTBSの金曜ドラマ『クロコーチ』がオンエアされた。このドラマのスピンオフ企画『清家捜査官の謎解きチャレンジ!』に、中国人ファンを多くもつ蒼井そらさん(写真)が出演した。

【ネットユーザー 貝爾地板堂】

 ドラマで蒼井そらさんが見られるとは、じつに嬉しい。彼女の声は少し長澤まさみさんに似ていて、また目つきの演技は完璧だった。絶対演技派女優になれる素質があると思う。

 残念ながら、この企画は、知らない人が予告編だと思うほど短すぎる。剛力彩芽さんは昨年からずっと出演して、古美門スタイルの髪型が注目されるが、いささか見飽きた感がある。ただ、長瀬智也さんが出演すると思うと、やはりドラマへの期待が膨らむ。(翻訳:Lifenglai)

主な市場指標

2016/07/02 00:05更新

日経平均15323.1413.93
NYダウ17409.72269.48
ナスダック総合4691.8797.42
上海総合指数2932.482.87
ハンセン指数20172.46-54.84
人民元/円-100100
ドル/円0.97100
ユーロ/円-100100

今日の天気

2016/04/12 08:00更新

北京晴れ22℃ / 8℃
上海晴れ19℃ / 14℃
広州薄曇り24℃ / 22℃
大連薄曇り16℃ / 7℃
杭州26℃ / 16℃